人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『うみべの森を育てる会』ホームページ

umimorihp.exblog.jp

カフェ・レストラン「浜木綿・はまゆう」から    by   (ナベサダ)

平成27年4月11日(土)
土曜朝市にて立上げサポートを行う。
カフェ・レストラン「浜木綿・はまゆう」から    by   (ナベサダ)_f0053885_20294985.jpg

地域の方々との交流の中で、同じ自治区の甲斐さん夫婦が中心となって、
4月から里海公園でカフェ・レストラン「浜木綿・はまゆう」が開店された。
カフェ・レストラン「浜木綿・はまゆう」から    by   (ナベサダ)_f0053885_20301057.jpg
里海公園・事務所&ビーチバレー会場の海岸側に位置するが、
土曜市に来客として来られた傘寿組には、歩いて往復はチョットきついかな?
そんな話から、IさんとKさん夫婦同行でコーヒータイムとして行く事になった。
車の中では“お祝いの花が要るな~”“花は2人居るがな~
”“姥桜で辛抱してもらいましょう”そんな冗談を言いながら訪問する。
カフェ・レストラン「浜木綿・はまゆう」から    by   (ナベサダ)_f0053885_20303582.jpg
甲斐さん夫婦をはじめスタッフ全員が良く知ったメンバーで、
朝食は皆食べているのでコーヒーを飲みながら、
海やウォーキング、ビーチバレーを眺め、地域の話を中心に会話は盛り上がった。
開店間なしではあるが中々の評判である。
地理的な条件は厳しいところは有るが、何事も一旦認められれば、
「浜木綿」へ行こうか!そうなるまで頑張って貰いたいものである。

・暖かい 心でお客 との絆
by umibenomori | 2015-04-11 21:23 | その他イベント | Trackback | Comments(0)